黄昏寝子のblog

猫さん大好き。バレエ大好き、タトゥー大好き。
過去のなぜ?が沢山ありすぎてたまに外に出られなくなる。

虐待などにあったかたたちとどうやって納得させていったか?いくか?ごちゃごちゃの頭を整理したい、そしてたまには楽しいblogもかこうかと。

退院前

入院前に坊主にしてやりました。女らしさみたいなのがたまらなかった。


全く向き合えていない現状。


少しづつ進みます。


ちなみに今は髪の毛元通りです。


なんというか。


私は


坊主にしたり

過去にヌードモデル的なことをしたり。


ごてごてした何かが自分に巻き付いてる気がする。それが


なんだかいやだ。


そして本当は見られたくないからタトゥーで隠すのか。


自分の容姿が死ぬほど醜いと感じて外に出られない時があります。


しかし今更整形しても何年この顔やねんっていう。


中身ですね。自分が汚すぎると感じてしまうそれをやめたい。


src="//public.muragon.com/qfu2j1xu/ivpg7lrb.jpg">