黄昏寝子のblog

猫さん大好き。バレエ大好き、タトゥー大好き。
過去のなぜ?が沢山ありすぎてたまに外に出られなくなる。

虐待などにあったかたたちとどうやって納得させていったか?いくか?ごちゃごちゃの頭を整理したい、そしてたまには楽しいblogもかこうかと。

カウンセリングへ

行くことにしました、それについてまた

フラッシュバックが起きようと構いません。


口に出せなかったこと。


私は被害者ではない!サバイバーなの!

って気持ちでのぞみます。



費用の負担は、加害者にださせる。

これの話しするのにもう、めっちゃ😣💦⤵疲れたわーーー!



迷言はきまくる叔母。

まじ殺意わいた。


しかし、姪のいる私。気持ちわかるけど。


どえらいIQが高い叔母。いつも言いくるめられてた。


もう、縁を切る。


私の顔が叔母に、にていたから?


私が無口だったから?


フラッシュバック、そして、あんしん。そして高い梯子を、登り必ず乗り越えてやる。