黄昏寝子のblog

猫さん大好き。バレエ大好き、タトゥー大好き。
過去のなぜ?が沢山ありすぎてたまに外に出られなくなる。

虐待などにあったかたたちとどうやって納得させていったか?いくか?ごちゃごちゃの頭を整理したい、そしてたまには楽しいblogもかこうかと。

#one

はじめまして。

去年?かな、はじめて入院しました。家族、

母、義母、夫、息子に大変迷惑をかけましたが。入院して良かったかもな、パンクしてましたんで。ガリガリ気がつくと安定剤かじってました。息子の前で。その時にもう入院しようと決めました。


病名はなんなんですかね?性的虐待、そしてそれをなぜか責められたこと、かな。

納得、いかないんですよね。やっぱり。


あとは、激しい鬱状態。若いころはリストカットしてました。

今は全身タトゥーだらけできれない。ようにしたった。いえ、好きなんです。タトゥー。

奥深い芸術と思っています。もちろん偏見があるのは承知ですが。


私自身も、???というタトゥーをみたらちょっとひきますし。


なので、偏見とかどうでもいいです。

誰かの為に、タトゥーいれるなんて!子供かわいそう!

とかいう感覚自体がずれている。

同じこと言ってても↑


は?あー。そう。という人にも会うし。


人それぞれなんかなぁ。なのでタトゥーの話しはあまりしないようにします。


blogをはじめた理由は。


この苦しみ?なんで私が虐待されたのか。

そして何故それを誰も信じることなく私を責めたのか?



納得できない。

いつになれば私は納得?乗り越えられるのか。


ごちゃごちゃした頭を整理していきたい。


できれば同じような体験された方と情報交換?

できたらな、と思っています。



逃げたくなる、涙がとまらなくなる、でも

それだけではないんじゃないかって。




消えたくなる。そういうネガティブなこともかきます。



誰かに聞いて欲しい。医者、カウンセラー、家族、友達以外の誰かに。



オヤスミナサイ