黄昏寝子のblog

猫さん大好き。バレエ大好き、タトゥー大好き。
過去のなぜ?が沢山ありすぎてたまに外に出られなくなる。

虐待などにあったかたたちとどうやって納得させていったか?いくか?ごちゃごちゃの頭を整理したい、そしてたまには楽しいblogもかこうかと。

些末なことか

どうやらおかしくなってしまい、子供の運動会なんかもあったり新しく彫るタトゥーの相談に行ったりしただけで身体がボロボロで。2つの約束事?遊びが流れましたー…(泣)


怒りのコントロールできないんです。


折角、外出するのが楽しくなってきていた矢先に。


しょうもない?ことはないが書きたくはない虐待。過去のことなんかに縛られているのが馬鹿馬鹿しくて。


情けない。


頭がごちゃごちゃしています。



いつもきちんとした文章でなくごめんなさい。