黄昏寝子のblog

猫さん大好き。バレエ大好き、タトゥー大好き。
過去のなぜ?が沢山ありすぎてたまに外に出られなくなる。

虐待などにあったかたたちとどうやって納得させていったか?いくか?ごちゃごちゃの頭を整理したい、そしてたまには楽しいblogもかこうかと。

またしんどい

今日は旦那の誕生日。というのにさっき気がついたー。

プレゼントは決めた~(о´∀`о)

土曜は息子、従姉たちとお泊まり会って聞いて思い出した。

あ、せっかくなので久しぶりにお出掛けしよう!って。

久しぶりに夜の街に繰り出すー。最近、引きこもっているのですがたまーに昔からの友達にランチやらお茶やらしています。

先月から良く妊婦に会う機会あり。

明日も会うよ。

同じ歳の初産妊婦たちに会うと私ももう一人産みたくなります🍀

しかし、どえらいタトゥーダラケで息子に多少?迷惑かけてるので。それに服薬してるし。金銭的にも年齢的にも色々考えて


やっぱり無理です…。


二人目を流産して、その直後に姪が産まれたし…。もういいかぁーなんて諦めてしまった。

友達の出産楽しみです‼家も近いし。実家も同じマンションなので新生児の匂いをかぎにいきまくります!


実は彼女も被虐待児。昔、なんでこんなにお母さまの言うこと聞くんやろ?って思ってたし。買い物してる幼稚園児を観たことあります?それも自転車のかご、ハンドル両方に大量の荷物を詰めてる。

毎日ゴミだしてる。

偉いな~ってしか思ってなかった。

って言うと


そうするしかなかった!

て言われた。それに気がつけなくてごめん。

二十歳頃にも悩んでる、苦しんでるの気が付いてて何も出来なかった事をやっとこないだ謝れたばっかりです。

彼女には幸せになって欲しいよ。


というか、良くグレなかったよね、私ら…。

真面目~!


↑本当に思ってます